アルファード購入ブログ

中古のアルファードを購入しました。いろいろ書きます。

運転はストレス発散に持ってこい

何気なく生活をしていても日々ストレスやらなんやら溜まってしまいますよね。
僕のストレス発散方法は主にドライブか、食事なんですが食べてばかりだとお金ばかりかかってしまってよくないなぁと逆にストレスになってしまったりします。

そんな時はドライブに限りますね。
好きなCDをかけて少し遠くまで運転するというのはなかなか楽しものです。
特に新しく買ったばかりのアルファードならなおさらですね。

僕はしばらく禁煙しているのですが、やはりストレスが溜まりに溜まるとたばこを吸いたくなります。
しかし、もともと禁煙車だったこのアルファードでたばこを吸うわけにもいかず、なんとか禁煙も続いています。

確かに長時間運転すると燃料代もかかりますが、暴飲暴食する出費と比べたらかわいいもんです。

今夜もどこか遠くへ出かけたい気持ちになってきてしまいましたが、今日は奥さんの帰りが遅くなるため、僕は子守です。
あ、子どもたちとドライブというのもまた楽しいかもしれませんね。